人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしっ、FREEWAY JAMでも弾いてみよっか?


by nerimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変です!!

 こんばんは。neriです。
昨日親から大変なことを聞いてしまいました。



今年の旅行13日からだよ



・・・



夏コミ行けね~!!



 どうしよう。夏コミ行けないよ。11日は空いてるから
とりあえず商業ブースは見れるとして
一般(特にアチラの方)が見れないよ・・・。
(ちなみに13日が1番行きたい日だったり)

 そこでneriからのお願いがあります。
13日、行ける方いませんか?
もし行けるのであればneriが欲しいモノを
買ってきて欲しいのです・・・。
行ける方はneriまで教えてください。
後々欲しいモノをピックアップします。

 マジでお願いします・・・(願
by nerimono | 2006-07-31 19:50