人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしっ、FREEWAY JAMでも弾いてみよっか?


by nerimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休も明けて・・・

 ハイ。3連休も明けました。っても今週も3連休あるんですけどね。
学校の方はのほほんとしています。今日なんて午前中寝てましたし(笑
明日から塗装に入るみたいです。でも1日じゃさすがに終わらないでしょう。
なんでもオールペンとの噂・・・。まだわかりませんが。

 さて、いよいよ今週です。ゲームショウ!
まぁ行くところと言えば箱のブースですかね。
あとはレイトン教授のショートストーリーを無料配布するらしいので
それを貰いに行くくらいです。あとは気になったソフトを体験プレイですかね。
とりあえずヘイローはやらなければ。
ステッカーもらえるらしいみたいですし。
しかし人数は何人なのだろうか(笑
今のところ3人らしいです。
これから増えるか??
まぁおいおい聞いてみます。

 さーて明日もバイトだー。頑張って行こう~。
そしてそろそろヘイロー3や箱360エリートの発売も近いですね。
早く10月11日になって欲しいものです。
今週も今週で週末が楽しみです。
by nerimono | 2007-09-19 00:34 | 雑談